人気のシガーに加えてゴータミヤモトや当店オリジナルのシガーなど取り扱いが少ないシガーも取りそろえています。

※シガーチャージは頂いておりません。

店内の大型ヒュミドールでいつでも最適な状態でご提供できるよう丁寧に管理をしています。

コイーバ

ロブスト 3,500
シグロⅠ 1,900

コイーバは世界で最も知られている高級シガーの代表です。
初代コイーバはカストロ議長より「キューバ最高の葉巻を作れ」との指示により、キューバの高級官僚、国賓などのためのみに作られました。

現在では幅広く販売されキューバで最も有名な葉巻となりました。

南米産のコイーバ(通称:コイーバ レッドドッツ)は、唯一コイーバの名前を使用する許可を与えられたキューバ国外で生産されているコイーバです。

この葉巻はキューバ産と同じく、選び抜かれた最高級のタバコ原料を使い、熟練された葉巻ローラーの手によってのみ生産されています。 

モンテクリスト

No.2 2,400
No.4 1,600

小説"モンテクリスト伯爵"の主人公の名前から名づけられたブランド名です。

1935年に創業し、1995年に初めてアメリカのシガー愛好家のために作られ、現在ではキューバ産と代わらないまでに高い品質と味を持つまでになりました。

ロメオ Y ジュリエッタ

チャーチル 3,200
ショートチャーチル 1,900

世界で最も売れている葉巻の一つです。

南米産のロメオ イ ジュリエタはキューバンルーツに忠実であるだけでなく、スムーズなミディアムボディーの中に爽やかな香りを持つ葉巻に仕上がっています。

トリニダッド

レジェス 2,300
コロニアル 3,300

創立は1969年。キューバ政府の他国のトップなど重要人物などへの贈答品として使用されることでも有名。

ブランドの特徴としては太さの微妙な違いが多く、それ故にドローと安定した燃焼は全ての葉巻に共通しています。

世界中で売れれているこのブランドは高級品として多くの富裕層に支持されています。

ゴータミヤモト

ロブスト 1,400

GOTA MIYAMOTOの葉巻はNICARAGUA産の無農薬タバコ葉を使用し、熟練した職人の手により1本1本丁寧に作られています。

中南米に位置するニカラグアは近年、良質な葉巻の産地として注目を集めています。

年間を通して20℃前後と温暖な気候はタバコ葉の生育に適しており、
また火山質土壌を有するニカラグア北部、Jalapa(ハラパ)地区は最上級のタバコ葉の産地として知られています。

オリジナルシガー

-

当店オリジナルのシガーです。サイズはトルペドとトロの二種類をご用意しています。

少し大きめですが、初めての方でも楽しんでいただける味わいです。